お題、黒歴史

お題「わたしの黒歴史」

まず本当に小学生の頃のはなしでよかった🤣

 

家から少し離れた所に、市民プールがあった。今はもうない。

 

あまり、水着になるのがすきではなかったが

 

友達にさそわれ泳ぎに行った。

 

そこに大きな滑り台があった、

 

みんな滑って遊んでいた、自分は、消去的なほうなのですべりたくはなかったが、誘われてすべってみた。

 

いざ順番がきて、滑ってみると、、、

 

その滑り台がザラザラの石でできていたので、滑れないのなんの😭

 

友達は、痩せていたので難なくいき!

 

自分は、程よく(笑)ポッチャリだったので、滑らず

お尻をずって降りた!(これって滑り台?🤣)もうしない‼️って

 

そこまでは、たのしくやっていた!

 

しかし、何故か他人からの目線、ヒソヒソ話

 

自分が太ってるから注目されてるのだろうと

 

いつものことだからと言いかかせていた

 

だが、やっぱりおかしい🧐

何かが違う

 

わからずに遊び続けていた。

 

その時、何の気なしに水の中で

一回転したとき、友達がゲラゲラ吹いた👈🏻🤣

 

自分は、訳わからず何々と、、、、、

 

笑いながら友達は、アンタ水着破けてお尻

   丸見えだよ!!!!!

 

😱😱😱😱😱ぬゎんだってぇーーーーーー😱😱😱

 

全ての状況が繋がった。

 

他人の態度が、ヒソヒソ話が。

 

そこから慌ててお尻を隠しながら着替えべやへ

 

友達がどうしてもまだおよぎたいからと、結局タオルを腰に巻いたままはいってあそんだ。

(監視の人には何もいわれなかった)

 

ものすごく恥ずかしかったぁー!まぁ小学生だから、まだ続けて泳げたのだろうけど、

今振り返るとようできたなと思う(笑笑)へへっ!

 

そこから、自分のことが噂に広がり、みんなお尻が破けるよっていわれて、おねぇさんが、キャー‼️っと立ったまま降りていたのを記憶している。

 

よかったねぇ!おねぇさん達😬😏

 

まぁ、今は笑えるが、、、これが私の黒歴史でしょうか😖

すべり台の際は、皆さんもお気をつけあそばせ😉

f:id:hatube123:20200127141800j:image