もう一度

お題「もう一度見たいドラマ」

 

もう一度見たいドラマは、沢山ある。

 

やはり90年のドラマは、惹きつけられた!

 

その日が早く来ないかと、毎週来るのを待ち望んでいた!

 

青春の頃のドラマ

 

人間失格例えば僕が死んだら、聖者の行進、未成年など色々、世の中に訴えかける内容

  衝撃的なシーンもたくさんあった

野島伸司さん脚本はとにかくよかった!、

小松江里子さんの、若葉のころもよかったなぁ!

自分の世代だからかもしれないが😅

あの年代が一番よかったかもしれない!

 

現代の3年A組みになるのかなぁ?

 

あっ!そういえば、

みにくいアヒルの子もあったなぁ🐥🐤

 

兎にも角にも、昔のドラマは面白くて、またみたくなる

 

今は制限もあるし、世の中も、発展しすぎで、、、

なんでもあたりまえにあるから。

携帯のない時代の恋愛ドラマは

そこにいるのにぃ〜なんですれちがうかなぁといった、物語なんて当たり前

ハラハラドキドキたまにイライラ(笑)歯痒いのなんの(笑)

 

最近はドラマの期待値がなく、見なくてもいいか、、、というようなかんじで。

毎週その日が楽しみということがなくなった😥

漫画の実写化などもいいけど。う〜ん😐

テレビ事情は色々あるのだろうけど🤭

 

また、次回が楽しみになるドラマがみたい🤩

新時代の脚本家も、どんどんでてきてほしい!

 

深夜枠のドラマは、結構面白いことやってそうだけど、睡魔に勝てず見れない。。。あは😴😪😅

気合いいれるべきか?👁👁 ギロ⁉️