飼い主に似る?

飼い主ににるとはこういうことなのかと

 

つくづく実感した時

 

うちには鳥さんがいる

(来た当初はみんなに可愛いがれていたが今は訳あって離れている)笑

 

主が 手荒い人なので

(恐くて誰とはいえない🤫シー)笑

 

🐦頬をなでなでが好きで何度もおねだり

 

   ピッピッと声を上げ踊っていた

 

あんなに可愛かった鳥さん🐦

 

今じゃ別人かってくらい⁉️⁉️

 

久しぶりにあったとき。

声を掛けながら当たり前に撫でようと手をだしたら

 

    ショック!!

 

 なんと 指をパクリ😖 はじめてかまれてビックリ😨

手荒な歓迎

 

育てる人によって長く関わる人によってこうも変わるんですかねぇ😞

 

f:id:hatube123:20200124203742j:image

 

どうか可愛いさをとりもどしてけれ〜🙏