猫さん日記

猫さんの体重が日に日に減ってきている。

 

3.4まできてしまった。

 

元からそんなに大きな体じゃなかったけれど、

 

1キロへってしまった。

 

3月から、2ヶ月半くらいたった。

 

薬を💊嫌がるので、とめた。

 

葛藤はまだあるが、、、自然に、生きたいといっているのかもしれないと。

 

顔を見ると辛いが、、、、

 

このまま苦しい日々が続くのも、辛い

 

長くても一年もつかもたないかなら、自然に、、、

 

f:id:hatube123:20210516115908j:image

 

ほんにんの目は、諦めてない。

 

食も気持ちわるいくてたべれないだろうけど、決してやめない。

食べれるものを探してたべてる。

 

どうすることがいいのか、話ができたらなぁ。

 

ドラえもんがいないかなぁ😭

 

まだまだ、一緒にいたいけども。苦しい