猫のうめたろさん

 

うちの猫さんが、夜中ずっと嘔吐下痢を繰り返した

 

翌朝も続いたところ、途中から、出血がみられ、嘔吐からもうっすら血液😭

 

もうこれはヤバイと緊急で、かかりつけがやすみなので、日曜空いてる病院へむかった。

 

少々遠い😿  車の運転にちゅういしながら

 

猫さんが、籠の中で🧺敷物の下にかくれだした

 

いつもしない行動、違う雰囲気で、何か感じとったのかもしれない。いつもの声じゃない声で鳴いてる😰

 

覚悟を決めて運転した!

 

病院につき🏥超音波、血液、白血病感染症色々しらべてもらった。

 

f:id:hatube123:20200204164536j:imagef:id:hatube123:20200204164539j:image

陰性よかった🤗

 

臓器はとくになにもなく、きれいらしい🥺

 

大腸が炎症おこしてるそうな、石もすこしたまってるらしいが、今は影響ないそう。

 

その一つ腸に少しきになるものがあるらしい。😰

今回腸の薬がきかなければ、リンパ腫かもしれないと、、、、😭

 

そうなると、一週間で小さい子は死んでしまうこともあるらしい。

無理やり命をながらえたいわけじゃないけど、猫さんが苦しくないように、穏やかに過ごせたらいいなぁとおもう。

 

どうか薬が効きますように🙏

リンパ腫じゃありませんように🥺

薬💊のませるのたいへんだぁ💦