国民一人ひとりに

国民一人ひとりに10万給付

 

やっときまったのか?

 

最初からしてくれていれば、そろそろもらえてたのではないだろうか、、、

 

一人ひとりに配って、さらに、収入が半分以上減った人は、さらに給付をしてやれば、なんとかなるのではなかろうか。

 

お金に余裕のあるひとは、なるべく緊急事態宣言が終わったときに、ガッツリお金を使って頂いて、経済をまわしてもらえば、なんとかなるかな?

 

そう簡単なことじゃないかもしれないが、、、、、

 

とにかくお金のあるかたは、つかっていただきたい。

 

はやく、世界の環境が整うように🙏

 

コロナ終息をいのります。