sound tracks、ミスチルアルバム

お久しぶりにミスチルさんのアルバムがでました!

f:id:hatube123:20201209200932j:image

ジャケットもいい感じです。

f:id:hatube123:20201209201006j:image

10曲と少し少なめ😅(悲しいけど最近そんな感じ)

 

全体聴くと一周するのがあっという間

 

区切りの無いような、全部で一曲のような??

 

表現がみつからないが、本当にタイトル通り

 

sound tracks(ほんとは大文字)🙇‍♂️

側に寄り添うような、日常に流れて邪魔にならないような音楽、そんな感じかなぁ???😅

 

ダメだ上手いこと言えない

 

とにかく聴いてもらうと、わかってもらえるようなきがするが、、、、、まぁ、人の感性だから、難しいかも知れないか😊

 

しかし、お互い年齢も重ねてきたなか。

身体に気をつけて、息の長いバンドさんであって欲しい

 

これからも、共に🙏