やっとこさ手に入れた!恋あたシュー

恋あた(この恋あたためますか)で登場した

 

チョコっとリラックシュ〜再登場でやっとてにすることができた!

 

初登場のときは、何回コンビニにはしったことか、、、

 

それでも、出会えなかったシュークリーム

 

f:id:hatube123:20210213113322j:image

 

やっとこさ、発見!

 

丁度、2個だけ残ってた🤣あせったぁ!

 

早速いただいた。

 

生地は、もっちり、想像では、もっと、サクサクだとおもっていたが、、、

 

ザラメが大きめでジャリジャリ感

 

正直もっちり感はあまり好きではないので、

 

最初の一口は、ん?と思ったが、食べ進めるうちに

 

中のクリームが丁度良い味で、美味しさがましていったよう。

 

待ちに待ったので、なんとも複雑だけど、美味しかった!

 

また、絶対買おうという気持ちは、そこまでないが、

また、あったらかおうかなぁ?

(あくまでも個人の感想です🙇🏻)

 

ありがとうございました😅