猫さん。

f:id:hatube123:20210422132605j:image

 

トイレの縁に、足を乗っけて踏ん張ってうんちしていたのに、、、、

 

、、、できなくなってしまった。

 

足の踏ん張りがきかなくなってきたのか😭

 

病気が進行してるのかな。

 

ショックな気持ちを押し殺し、猫さんが気にしないように、上手にできたねぇと、ほめた。

『もう、上手だから縁に捕まらずにしないね』と。

 

気にしなければいいけど。

 

ステロイドの副作用か、病院いき、薬のストレか、

 

嘔吐がぶり返し。

 

飲ますの一日やすんだら、吐かなかった。

 

くるしめてしまってるのだろうか、ただ本人は、食べる事をやめてないのだ。

だからこそ、なやんでしまう。諦めてないのだ。

 

もう、延命は、やめた方が本人のためなのだろうか、、、

 

悩みどころ。

 

葛藤は続く、、、、